ここ1週間のできごと

1週間更新してへんかったんやなー。あちゃー。

まぁオリンピックみて、感動したりへこんだりといった日々を過ごしていました。週末は、ひさびさの墓参り。埼玉の山奥にあるのだけど、携帯電話の電波届かねーでやんの。びっくりしたよ。小川があったんで、携帯のカメラで撮ろうと思ったのだけど、どーもいい絵が採れないんで、やめました。静かでいい所なんだけど、都会暮らしのオイラにとっては不便で不便で・・・。たまーに行くくらいならまだしも、ちょっと住む気にはなれまへん。

実家に戻って15日ほど経ちました。こんなにいたのは、大阪に出てきてから初めてです。こんなにいるのは、大阪に戻る用事がこれといってないから。金曜日に大阪に戻るつもりです。ちばにっきも、あと2回くらいですかね。なんか、関西では雨が多いようですな。関東は、15日ときのうに雨が降ったくらいで、あとは暑いです。

あ、そうそう、セレッソがセカンドの開幕戦逆転で勝ったそうで。4対3ですか。やっとセレッソらしさがでてきましたね(え

高校野球は・・・どうでもいいや。

きのうの柔道女子63キロ級の日本代表の子に、ちょっと萌えた(え 63キロっていったら、オイラとそう変わらんです(ぇぇ

女子ソフトボールは、結局得点力不足なんじゃないか?

野球よくキューバに勝ったよ。

女子バレーボールは、あんなもんでしょう。