2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

移籍

陽子ねーさん移籍ですか。ひょっとすると、移籍する人出てこないんじゃないかと思っていたんですが、よくわかんないもんですねぇ。秋あたりに、どどっと移籍する人が出てきたりして。 ただ、どうやら、陽子ねーさんは移籍というよりも、連盟を退会するという…

 初段リーグを勝ち抜け!

6月第2例会 児玉2級●南初段○ (10勝10敗) 初段だけでも9人、1級は11人か。ここで勝ち抜けるかどうか、なんでしょうねぇ。

 キタキタキタキタキタ〜!!!

6月第2例会 畠山4級○鈴木6級○桑原6級○(通算26勝28敗) さぁさぁきましたよ。次回の例会で2勝1敗以上で昇級ですよ。

もう解除します

きのう連盟道場で指したし(ぇ 別HNでレーティングしちゃったし(ぇぇ そのHNでの最高Rが1400超えたし(ぇぇぇ 2ヶ月半ほどでしたが、あんまし意味なかったような。我慢が足りません(w

24復帰

対局はまだまだしませんよ。まぁでも、最近はよく対局観戦しているんで、復帰しているようなもんかもしれないんですがw

 これからこれから

6月第1例会 横田初段○野崎1級● (9勝9敗) 今回も1勝1敗。そのうち、勝ちまくってくれることを願って・・・。

 エンジンかかってきたか

6月第1例会 橋詰6級○出口6級●來海4級○(通算23勝28敗) 今回も2勝1敗でしたか。いい感じですな。名簿では、今まではせいやが一番下でしたが、今回からは、新会員(東海研修会からの仮入会かな?)が入ってきて、せいやは一番下ではなくなりました…

大盤解説会に行く

おととい(6日)に、名人戦第5局の大盤解説会があるということで、ひさびさに関西将棋会館へと参りました。 開始時刻が18時からでしたが、仕事の都合で40分ほど遅れて会館に到着。まぁ椅子には座れるやろ?と思っていたら、もうすでに満席!!!ってこ…