順位戦銀河戦対局結果と王将戦対局予定

なんだかんだで対局がありました。

 

12月3日 竜王戦 横山友紀四段 勝ち

12月16日 順位戦 黒沢怜生六段 負け

?月?日 銀河戦 畠山成幸八段 勝ち

 

竜王戦横山四段にとってはプロデビュー戦とあってか棋譜中継ありましたね。横山四段に見落としがあったのか、大差がついてしまったようでしたね。

 

順位戦黒沢六段に負けて4勝3敗に。勝ち越しを目指してほしいところ。

 

銀河戦予選の結果は出てましたが、いつ行われたのかが記述無しでした。連勝記録がかかっていたら気にするところでしたが・・・。本戦トーナメント1回戦は泉八段と。銀河戦出るなら、対局見たいなぁ。囲碁将棋チャンネル契約しようか?

 

さて、新年早速対局があります。1月6日に王将戦一次予選1回戦平藤七段との対局です。平藤七段とはもう3度目の対局ですね。前回は王座戦で負けてしまいました。今度は勝ってほしいですね。

 

今年も、冨田四段を追っかけます。よろしくお願いします。