【ネタバレ注意】Abemaトーナメントエントリーチームメンバー入り!

きのう(4月9日)エントリーチームメンバー決定戦の放映があり、大橋六段、村田顕弘六段に勝ち、冨田四段見事エントリーチーム入り決定!エントリーチームは冨田四段以外は、折田四段黒田五段と関西勢しかも奨励会でわりと対戦経験ありというメンバーとなりました。チーム名は下克上。実際にも下克上を起こしてほしいですねー。今回のAbemaトーナメントでは、とくに推したいチームがなかったのですが、冨田四段がエントリーチーム入りしたことで推しチームが下克上となりました。

 

対戦する2チームは強敵ですが、予選突破してほしいですね。アベトナ楽しみや!