今日のできごと

今日も暑い日だった。


今日は、近所の将棋道場で将棋。平日なので、夏休みの小学生数人しかいなかった。人があんましいなかったこともあり、師範代の先生と飛車落ちで初めて指導対局をしてもらった。前から指導対局をしてもらいたかったので、その想いがかなって良かった。しょーもないミスをしたせいで負けたけど、途中までは良かったし、指し手に関しては褒められたし。

道場にネコが3匹いて、なかなかかわいい。ってことで、そのうちの1匹を携帯の待受画面にしちゃいました。小学生が帰った後、師範代の先生と小一時間雑談。8時に道場を後にし、ウェブカフェでまた将棋(え

ってことで、将棋三昧の一日でした。ジムには行かず。明日は行こう。服買おうかな。