やったねえ!!!


1月第2例会 3級○1級○【昇】3級●(通算85勝77敗)


そうか、2連勝すれば、9勝3敗で昇級だったのか。チェックしていませんでしたw それにしても、昇級の1番をきっちりモノにして1級に昇級ですか。ワンチャンスでしたねえ。たいしたもんですよ。奨励会入会して2年ちょっとで1級ですからねえ。入品もそう遠くないかな。やっぱり、例会初戦を勝つと、結果もでやすいですね。(例会初戦はここ最近3連勝)


さて、1級となると、有段者との対局がかなり増えるかと思いますが、ガンガンいってほしいところ。せいやとは同じ年で奨励会としては後輩の古森くんも何気に2級に昇級していますしね。


あと、同じ小林門下の山本君が、次の例会の初戦に勝つと、11勝4敗で昇級、でいいですか?あってます?


関係ないですが、研修会で西山さんがA2に昇級し奨励会仮入会の権利を得たのですが、どうするんでしょう?いっそうのこと、女流棋士2級でもいいんじゃないかとw