iphone関連

いきなりですがw iphoneを購入して5ヶ月くらいになりますが、良いですよ〜iphone。遠山先生、ぜひ購入してみてください。


iphoneには、将棋アプリいくつかありますが、2つほど購入しました。IT ShogiとiShogi Salonです。強さでいうと、IT Shogi > iShogi Salon ですね。あと、中国将棋アプリも落としたのですが、ルールわからん。ちなみに、囲碁アプリ(igowin)もLite版ですが落として、9路盤でけっこうやりこんで気にいったので、有料版を購入、もう100局ほどやってます。9路盤はサクサクして短時間で終わるので、出勤途中の電車の中では、もっぱら囲碁です。最高は17級ですw