将棋ブックス

6月15日にダウンロード開始ということで、さっそく落としました。目玉というと、iPadだけではなく、iphoneでも読めるところでしょうか。最初は、絶版になった(んですよね?)本4冊が登場。その中で、豪快中飛車を購入。というのも、以前書籍は持っていたのですが、事情でなくしてしまい、やはり中飛車の本ということで手元に持っておきたかったんですよね。電子書籍という形で復刊になったのは、正直嬉しいです。希望としては、大山全集の電子書籍ですね。もし、実現したら(定価いくらか知らないのですが)5万でも買います。

どんな感じなのか、を iphoneで撮り、それをyou tubeにアップしてみました。