実に4ヶ月ぶりの


12月第2例会 2級○3級○1級●(通算81勝76敗)


コメントありがとう。やはり3局で正しかったですか。ホームページの勝敗表には、未だに訂正していないのだけど、まぁいいかw 1級の方との対局に勝って通算4連勝で今年フィニッシュしたかったところだったでしょうが、ひさびさの「例会初戦勝ち」もできたし(これが4ヶ月ぶりでした)来年は、まずはそろそろ1級に昇級して、入品を狙ってほしいところかな。


20日(日)の将棋教室行こうと思っていたのですが、来月10日に将棋教室があるということなので、そのときに行きます(新年の挨拶もかねて)


さて、せいや以外の小林門下ですが、山本くんが、今回の例会で通算6勝2敗となり、次の例会で3連勝をすると5級昇級ですね。それにしても、今年度の新入会組B落ちしている人けっこういてますねえ。中には、7級に降級している人もいるし。