指導ありがとうございました!またお願いします。

10月第2例会 1級●3級●1級○(通算74勝71敗)


今回は1勝2敗かぁ。まぁ3連敗をしなかっただけまだいいですか。今回は、1級と3級の人との対局でしたが、同じ2級の人との対局が、久しくないんですが(約3ヶ月ほど)。2級はせいや込みで5人いるんで、当たってもおかしくないと思うのですが。次回あたりに、対局があるかも?


さて、せいや以外の小林門下の成績ですが
森下さん三段昇段!福間さんB落ち(ぅ 池永くん勝ったり負けたり 古森くん今回は1勝2敗も、勢いはありそう?山本くん3連敗3連勝3連敗って、地元の師匠に似ているのか(ぁ パンダ1勝2敗が続いている