ようやく更新

今月17日に、約2ヶ月ぶりに教室に行きました。この日の天気はあんまし良くなく、それでか教室にも、あんまし人がいてなかったです。私が教室に行ったときに、小林先生とせいやが練習将棋をしていました。


今回の結果
小林九段 飛香落ち 勝ち 定跡通りに指してもらえ、こっちも定跡を思い出しながら指して、なんとか寄せきれました。
森下二段 飛車落ち 負け 終盤詰みがあったのを、まんまと逃す。
冨田2級 飛車落ち 負け せいや奨励会員になってからは初手合い(だったよね?)定跡をはずされて下手動揺w 



森下二段は、10月24日の例会で、三段に昇段しました。まずは、おめでとうございます!