さっそくリーチ!

5月第2例会 3級○2級○5級○(通算65勝55敗)


今回の例会は、なんとまぁ3連勝ですか! 通算で4連勝中ということもあり、次の例会で2勝以上で昇級ですよ。やっぱ強いね・・・。せいやの指導受けたいなぁ。



最近、小林教室の日程が来まして、予定では、本日開催されるはずだったのですが、まぁ流行病のために、中止することに。もっとも、大盤解説会の前日に、私の自宅に電話に、なんと小林先生直々に中止のお知らせが。ほんと、わざわざ恐縮です・・・。


あと、気になったのが、6月7月の指導棋士の欄に、F間さんの名前が全くないんですが・・・。一応、今回の例会は出ていましたが・・・。