ひさびさに

今回も小林九段に指導を受けました。中盤下手がチグハグな指し方をしてまぎれてしまいそうでしたが、最後はなんとか寄せきって、ひさびさに勝利☆ 次回はおそらくもっとややっこしくしてくると思うので、冷静に指していきたいところ。


今週の結果
小林九段 飛香落ち 勝ち ひさびさの勝利でした
奨励会員 飛車落ち 負け 中盤までは下手必勝形だったはずなんですが、いつのまにかトン死をくらう
奨励会員 平手 負け 王手飛車取りの筋をうっかり
お客さん 平手 2局とも負け 互角だったはずなんですが、うっかりしまくり
研修会員の小学生 平手 負け 10秒将棋じゃかなわん


ほとんど負けてばっかしっす(汗