Eブロック (先)田村 康介六段対平藤 眞吾六段 Fブロック (先)矢倉 規広六段対川上  猛六段

田村六段対平藤六段の対局は、テレビつけたら、もう終わっていました。対局が早く終わったので、It's 将 timeの再放送をしていました。ゲストは、田村四段(当時)でした。で、また将棋講座で田村六段、と2時間ほど田村づくしでした(笑 矢倉六段対川上六段の対局は一応最初から。ネットをしながらだったので、あんまし関心はなかったのですが(え 先手三間飛車に対し、後手は居飛車穴熊。結局穴熊の固さが活きて川上六段の勝ち。


Eブロック
谷川 浩司九段 ー 
郷田 真隆九段 ー 
青野 照市九段 ー 
木村 一基七段 ー 
富岡 英作八段 ー 
山崎 隆之六段 ー 
豊川 孝弘六段 ー 
飯島 栄治五段 ー 田村 康介六段(2連勝) 
平藤 眞吾六段●ー○田村 康介六段
田村 康介六段○ー●中村 亮介四段(1連勝)
中村 亮介四段○ー●山田 敦幹アマ


Fブロック
森内 俊之名人 ー 
三浦 弘行八段 ー 
島   朗八段 ー 
佐藤 秀司六段 ー 
杉本 昌隆六段 ー 
中田 宏樹七段 ー 
神崎 健二七段 ー 
北島 忠雄六段 ー 川上  猛六段(2連勝)
矢倉 規広六段●ー○川上  猛六段
川上  猛六段○ー●山中 恵介アマ(1連勝)
山中 恵介アマ○ー●広瀬 章人四段