Eブロック (先)田村 康介六段対中村 亮介四段 Fブロック (先)山中 恵介アマ対川上  猛六段

Eブロックの田村六段対中村四段戦は、途中から見たのですが、もう終盤でした。感想戦で田村六段が「相振り(飛車)をやるつもりで来た」ということで、3手目が7五歩でしたが、相振りにはならず、分類不明の力戦型になっちまいました。後手が緩い手をやっちまったみたいで、77手で田村六段の勝ち。山中アマ対川上六段は、一応最初から見てましたが、途中から意識不明に(w 後で棋譜見ました。居飛車穴熊四間飛車に。山中アマの攻めが決まるか?と思ったのですが、プロの受けが目立った一局だったように思えました。川上六段の勝ち。



Eブロック
谷川 浩司九段
郷田 真隆九段
青野 照市九段
木村 一基七段
富岡 英作八段
山崎 隆之六段
豊川 孝弘六段
飯島 栄治五段
平藤 眞吾六段 ー 田村 康介六段(1連勝)
田村 康介六段○ー●中村 亮介四段(1連勝)
中村 亮介四段○ー●山田 敦幹アマ



Fブロック
森内 俊之名人
三浦 弘行八段
島   朗八段
佐藤 秀司六段
杉本 昌隆六段
中田 宏樹七段
神崎 健二七段
北島 忠雄六段
矢倉 規広六段 ー 川上  猛六段(1連勝)
川上  猛六段○ー●山中 恵介アマ(1連勝)
山中 恵介アマ○ー●広瀬 章人四段