きゃみぃの恥ずかしい(略

画像じゃなくて、棋譜です。別に期待してませんか。


先日の神崎七段の指導対局棋譜は紹介しましたが、クリックすると駒動くやつで。
http://www.geocities.jp/cammyjanuary9/shogi/kanzaki1.html



あと、今日24のフリーで2局ほど指しました。そのときの棋譜をば。
http://www.geocities.jp/cammyjanuary9/shogi/050805_1.html
は、ゴキゲン中飛車居飛車高美濃。ゴキゲン対居飛車となると、上のような感じになることが結構多いです。自分で言うのもなんですが、上の将棋は完勝譜です。


http://www.geocities.jp/cammyjanuary9/shogi/050805_2.html
は、相振飛車です。もちろん、自分は中飛車です。相当無理しています(え 最後はクリックミスでしたが、クリックミスしなくても、即詰みありますよねぇ。