iphone関連

ipadもいいですかねえ。


さて、iphoneにも、ついにボナンザが移植されました。さっそくダウンロード。思ったよりも、強くないか?ちなみに、無双@初段対iphoneボナンザ最強 の対局は、無双@初段の圧勝。無双@2級といい勝負か?あと、たぶんバグだと思いますが、ボナンザが王手放置をしました。直後に落ちましたよ。


追記)さきほど、何気にマイコミのツイッターを見ると


だれでもカンタン!渡辺明詰将棋 中級編


ってのが、数日前に、iphoneのアプリで出たそうじゃないか!早速ダウンロードし、10問ほど解く。

正解すると「正解です」という音声が。これがひょっとして、初代永世竜王の声ですか?!なんだかなぁ。いまのところ正解しかしていないので「正解です」しか聞いていませんが、不正解になると、酷評モードになるんでしょうか?それにしても、なんで竜王ブログで宣伝しなかったんでしょうか?