説明責任は果たしたのか?

ブログに経緯が書かれていましたね。読みましたよ。まぁ、理事を辞める理由ならわからなくもないが、LPSAを辞める理由としては、ちょっと苦しいなぁ、というのが、経緯を読んだ感想ですな。あのブログでは、経緯が全て書かれているとは、とうてい思えず、書かれていないところがまだまだあるんでしょうね。タイフーさんや中倉さんのブログでは、エールを送っていましたが、気になるのは、大庭美夏さんのブログでのコメントですね。具体的なコメントは、「整理がつかなくて今は書けない、いつかは書きたい」と。少なくとも、エールは送っていない。この温度差はなんだろうか?大庭さんのブログを読む限りでは、辞めた理由として挙げていたLPSAの方針に、ブレはないと思えてならないのだけど。



一番気になるのは、理事を辞めた日と社員(っていうの?)を辞めた日に、数日のタイムラグがあること。理事は辞めるけど退会する気がなかったところに、「理事辞めるなら退会しろ」みたいなことだれかに言われたのか?