今日は用事があったんですが

急遽その用事がキャンセルとなり、ひさびさに行くことになりました。


教室に入ると、小林九段から挨拶が。今年もよろしくお願いします、の後に、


きゃみぃさん宛に郵送しているのに、戻ってきてしまうんですよ。


あらら。去年の夏に再度申し込みをしたときに、今の住所書いてなかったっけか?(ちなみに、住所変更ありました)え?書いてない?あらら。それだと、転送期間が過ぎてしまって、それで戻ってきてしまったんでしょうね。ってことで、今の住所を伝えました。


今回の結果
小林九段 飛香落ち 勝ち  終盤てっきり負けてると思っていたんですが、アメ玉くれましたw
森下二段 飛車落ち 負け  終盤てっきり負けてると思っていたら、感想戦で勝ち筋があったことを教えてもらう。
池永初段 飛車落ち 負け  ひと目筋悪そうな手が、上手としてはイヤだったとのこと。
古森6級 飛車落ち 負け  なかなかいい感じで攻めていたら、スキがあったようでスキを突かれる。