(* ゚ー゚ )週間

まぁ、つきあっている男性がいる、という話は聞いたことはあったけど、結婚ですか。入籍が1月23日というのは、意味があるそうですが、「笑いの絶えない明るい家庭を築きたい」という(* ゚ー゚ )のコメントが気になるんですよねぇ。まさか9月あたりに「長女を出産」というニュースが出るんじゃないやろなぁ?
それにしても、今日の銀河戦の聞き手は(* ゚ー゚ )だったし、今度の日曜日の指導対局が(* ゚ー゚ )なんだよなぁ。狙ってたんかな?流石に偶然か。今度の指導対局は、行くつもりです。ひょっとすると、関西将棋会館で最後の指導対局になるかもしれませんしね。旦那が、水戸から関西に転勤になれば、関東へ移籍しないんだろうけど。お願いします、NHK人事の関係者さま。