リンク

ある棋士の日常10月22日(http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=53924&log=20051022)より。


いまや、ネット広告費がラジオ広告費を抜いてしまったわけで、そう考えると、相互リンクをすることで、より宣伝効果が高まるのではないかな。金をかけずに宣伝できるわけですし。もっとも、「棋士のHPの中には余りにもひどいのがあるという外部からの抗議、指摘」もあるそうで(http://8154.teacup.com/yonenaga/bbs?M=ORM&CID=319&BD=6&CH=5)将棋連盟としても、おいそれと直接リンクをするわけにはいかないのかもしれませんねぇ。


それにしても、「余りにもひどい」ページって、なんなんだろう?