Cブロック (先)深浦 康市八段対藤井  猛九段 Dブロック (先)丸山 忠久九段対北浜 健介七段

深浦藤井戦は、途中から見てたのですが、なんと藤井九段が穴熊に。ただ、藤井九段駒が足りず、深浦八段の勝ち。丸山北浜戦も途中から。角替わり相腰掛け銀でしたか?後手の北浜七段の王様が窮屈なところを、丸山九段がうまくついた感じ。

Cブロック
藤井  猛九段●−○深浦 康市八段
深浦 康市八段○−●加藤一二三九段
阿部  隆八段●−○加藤一二三九段
加藤一二三九段○−●小野 修一八段
小野 修一八段○−●小林 裕士五段
小林 裕士五段○−●櫛田 陽一六段
中座  真五段●−○櫛田 陽一六段
小林  宏六段●−○櫛田 陽一六段
大平 武洋四段●−○櫛田 陽一六段
小阪  昇七段●−○櫛田 陽一六段
前田 裕司八段●−○櫛田 陽一六段


Cブロックからの決勝トーナメント進出者は、櫛田 陽一六段(最多連勝者)と深浦 康市八段(ブロック優勝者)となりました。



Dブロック
丸山 忠久九段○ー●北浜 健介七段
北浜 健介七段○ー●内藤 國雄九段
田中 寅彦九段●ー○内藤 國雄九段
内藤 國雄九段○ー●山崎 隆之六段
塚田 泰明九段●ー○山崎 隆之六段
松尾  歩五段●ー○山崎 隆之六段
山崎 隆之六段○ー●室岡 克彦七段
室岡 克彦七段○ー●神吉 宏充六段
上野 裕和四段●ー○神吉 宏充六段
佐々木 慎四段●ー○神吉 宏充六段
安西 勝一六段●ー○神吉 宏充六段


Dブロックからの決勝トーナメント進出者は、山崎 隆之六段(最多連勝者)と丸山 忠久九段(ブロック優勝者)となりました。丸山北浜戦は、早めに終わったので、またもや、It's 将 timeをしていました。ゲストは、丸山(当時)八段でした。