Hブロック (先)豊川 孝弘六段対川上  猛五段

豊川六段居飛車穴熊もどきに対し、川上五段は四間飛車

えーっと

「ごくせん」ご卒業スペシャルとのザッピングをしていたため、どういう将棋だったか、よくわかりまへん(え えらく長い将棋になって感想戦もなしでしたよね?まぁ7筋が、駒柱ができそうだったのが、ちょっと面白かったかな。

Hブロック
羽生 善治四冠
久保 利明八段
井上 慶太八段
神谷 広志七段
富岡 英作八段 −  豊川 孝弘六段(1連勝)
豊川 孝弘六段○−●川上  猛五段(4連勝)
児玉 孝一七段●−○川上  猛五段
岡崎  洋六段●−○川上  猛五段
田村 康介五段●−○川上  猛五段
川上  猛五段○−●中井 広恵女流王将
島本  亮四段●−○中井 広恵女流王将