ここ数日のできごと

関西では、また台風がやってきたようですが・・・。関東地方は暑くてィヤーン。

6日は、小学校の教員をしている友達と会ってました。元気そうでなによりでした。ちゃんと先生しているようで、ちょっとびっくり(え

きのう(7日)はまた将棋。きのうの成績は5勝2敗。初段になるのにはまだまだだな。同じ1級の女の子と指したのですが、対局中にため息ついたり、携帯をいじったりしていて、ちょっと感じが悪かったです。ちなみに、その対局は、きゃみぃが勝ちましたが。

あ、そうそう、また将棋会館内で、豊川六段を見ました。この日は、将棋教室の講師だったようです。ちょくちょく道場にも顔を出す人なのかなぁ。受付の方にも挨拶していました。

来週の月曜日から水曜日は、東急で将棋まつりがあります。月曜日は行くつもりですが、火曜日水曜日はわかりません。