きのうと今日のできごと

きのう大阪から実家に戻りました。新幹線はのぞみの自由席で。はじめてのぞみの自由席にのったのだけど、まぁなんといいますか、確かに時間はひかりのときよりかは早く着いたけど、その分値段は高くなっているし、なんかなーと。平日だったこともあり、さほそ混んではいませんでした。


今日、といっても、この書き込みは昼間なのですが、さっきまでは、そこらへんを散歩。しっかし暑いわー。今日は雨の予報だったが、結局雨は降らなさそうだな。あまりに暑いんで、ネットカフェでひと休み。


明日あたり千駄ヶ谷にいこうかなぁ。


実家にはパソコンがないので、実家にいる間は日記の更新は不定期になります。