日本代表対ヨルダン代表

まぁ先制されてすぐに同点に追い付いたことは、よくやったと思うが、その後がねぇ…。なんで、ヨルダンの方がボール支配率が高いのさ?お互い決定力がなくて、そのままPK戦となりましたが…。いやーあんなPK戦ってのもあるんだなーって。

日  本 ××○○○×○ 4
ヨルダン ○○○×××× 3

いやー俊輔とサントスが連続してはずしたときは、もう終わったと思ったが。いきなり、PK戦をする場所を変更したのには、ちょっと驚いたが。ルールではアリなんだそうで。知りませんでした。

俊輔がはずしたんだから、その後のサントスは、もうちょっと慎重に足下をチェックするのかと思いきや、あのふかしを…。学習能力が(ry

今回は、ヨルダンの経験不足が、でてしまったのかな。

さて、次の日本代表の相手は、バーレーン。PK戦までやって、中2日で試合、移動あり
となると…。

韓国対イランは、やっぱお互い強いね。イランが勝ちましたが、韓国は決して弱くなかったかと。