どうしてボクはモテないの?

いやー今日の放送は面白かったなー。テーマがテーマだけにどうなるかと思いましたが、なかなかどうしてギロンになっていたかと。放送で提案者にむかって「モテるための努力をしていない」という指摘がありましたが、どうやらマニュアル本で研究しているようで、努力はしているんじゃないでしょうか。ただ、報われていないだけで。

放送で気になったのは、「つきあった期間が3ヶ月」といった、期間の短さを堂々と言えてしまったり、「今までつきあった人は15人」と言えてしまう10代がいることでした。長けりゃいいってもんでもないし、人数が少なければいいってもんでもないですが、つきあった人数が15人ってことは、わかれてからつきあうまでの期間が短いわけで、ってことは、その程度の恋愛だった、ってことだと思うんですけどね。

あの場にいたら、「恋人とともだちの違いって?」と聞きたいところでした。