アジアカップ 日本1−0オマーン(前半1−0)

自分は、BSでみてました。健太さんの「日本の選手の動きが悪いですねー」ばっかりを聞いてました。まぁ観てりゃーわかることなんですが(w

前回アジアカップのサッカーぶりをみているだけに、今日のオマーン戦は…。ホンマ、オマーンの決定力のなさに救われましたよね。

タイはともかく、アリダエイのいるイランに勝てるんでしょうか?

あ、そうそう、今日携帯電話購入したんすよ。オフラインできゃみぃを知っている人には、あとで電話番号おしえときますね。あとメールアドレスも。

今日買った携帯は、パカパカするやつです。しかも、カメラつきです。が、あんまし画像の質はよくないです。タロット占いまでついていますが、たぶん当たらないです。