1年ぶり

久しく更新してないな、と思ってたら、1年ほどほったらかしでした。

将棋教室も行かなくなってしまったら、ついに日程表を郵送されなくなりました。全然行ってないんで、仕方ないんですけどね。

将棋との関わりは、相変わらずiPhoneのアプリとか詰将棋棋譜並べなどです。24は、ほんとたまーにですかね。

ひさびさに大会に出たり、また将棋教室で教えてもらいたいのですがね。ただ、いまそのゆとりがない状態です。ゆとりがでてきたら、またお願いしたいですね。

三段リーグはチェックしてますよ。三段のみなさん本当に強いですよねえぇ。なんなんでしょうね。そろそろ小林門下に新四段誕生!といきたいですね。

さて、次の更新はいつになる?!